top of page

グローバルに踏み出したい人への機会創出を始めます。

代表の山下がライフワークとして取り組んでいるグローバル人材の育成支援を、TIRM globalとして本格的な支援事業という形でスタートいたします。

学生や20代で将来グローバルに活躍できるキャリアを手にしたいと考えている、または、実践したいが機会がないという若者向けに、グローバルな環境や場であったり、経験値を増やしていくために実践したりできる機会の創出を行います。


体系的なラーニングとしての研修や知識の提供には全く意味がなく、いかに実践的なグローバル経験を蓄積できるかが最も大事だというコンセプトで、経験値蓄積型の実践形式のプログラムをクローズドのコミュニティ内で提供予定です。


2023年2月17日(金)に、パネルディスカッションに登壇します。

GLO study meeting主催の「留学・ワーホリを検討している、またはグローバルに活躍したい学生・若手社会人向けパネルディスカッション」にゲストとして登壇します。

この場を借りて、山下よりこらからグローバルに活躍したい人たちに伝えたい大事なことをお話しする予定です。


【参加無料】
詳細・申込はこちら:https://peatix.com/event/3473213/view




閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page